アールイーメディカル株式会社

医療関係者向けページ ご利用のご注意

当サイトは、日本国内の医療関係者を対象として、当社の医療向け製品情報などを提供しております。国外の医療関係者、および一般の方に対する情報提供を目的としたものではありませんので、対象外の方は、閲覧をご遠慮ください。

お知らせ

キャンペーン情報

「ASICO, Ocular, AVIAのサマーキャンペーン」を行います。

謹啓
先生におかれましては、益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。

新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受けて、営業活動等が自粛要請される
中ではありますが、キャンペーン情報のご案内を送付させて頂きたく存じます
ので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

まず初めに、毎年ご好評頂いておりますASICO社製品特別キャンペーンを実施
させて頂くことになりました。キャンペーン冊子に掲載されたASICO社製品を
キャンペーン期間中は特別価格にてご購入いただけます。
人気製品の池田氏のぞみCCC鑷子やバイマニュアルハンドピースも対象商品と
なっております。

次に、オキュラー社製品特別価格キャンペーンも実施させて頂くこととなりま
した。キャンペーンパンフレットに掲載されたオキュラー製品をキャンペーン
期間中は特別価格にてご購入いただけます。
人気のマインスターPRP165レーザーレンズやヒル オープンアクセス サージカル
ゴニオプリズムやモリゴニオトミーレンズも対象商品となっております。

最後に、TONO-PEN AVIA Quick-Tap キャンペーンを実施させて頂くことと
なりました。TONO-PEN AVIA Quick-Tapは、従来のトノペンにQuick-Tapモード
を搭載しまして、測定回数が少なくても正確な眼圧を表示します。
キャリブレーションが不要で、操作も簡単になっております。
お問合せ、ご注文は各地区の納入業者様又は弊社までお願い申し上げます。
何卒この機会にご用命賜りますようお願い申し上げます。

謹白

ASICOサマーキャンペーン2021

Ocularサマーキャンペーン2021