アールイーメディカル株式会社

医療関係者向けページ ご利用のご注意

当サイトは、日本国内の医療関係者を対象として、当社の医療向け製品情報などを提供しております。国外の医療関係者、および一般の方に対する情報提供を目的としたものではありませんので、対象外の方は、閲覧をご遠慮ください。

お知らせ

キャンペーン情報

『 VOLK社製品 特別キャンペーン』を行います

『 VOLK社製品 特別キャンペーン』を行います

謹啓

先生におかれましては、益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
また、平素よりご高配を賜り、誠に有り難うございます。

さて、このたび日頃の感謝の気持ちとしまして『 VOLK社製品 SPRING キャンペーン 』 を実施させて頂きます。

キャンペーン対象商品には、20Dの倒像鏡用レンズをはじめ、ベストセラーのスーパークワド160やデジタルワイドフィールドレンズ等の人気のある商品もキャンペーンカタログに掲載しております。

また同時に、英国 Keeler社の『キーラー ポータブルスリットランプ』もキャンペーンを実施させて頂くことになりました。

この『キーラー ポータブルスリットランプ』は、光学機器製造で培った高度なノウハウを凝縮した製品で、卓越した鮮明画像を提供します。

もちろんLED照明を搭載しており、また精密加工のアルミニウム製本体により、診やすさや、操作性の良さを十分に実感できると確信しております。

是非この機会にご用命賜りますようお願い申し上げます。

お問合せ、ご注文は各地区の納入業者様又は弊社までお願い申し上げます。

謹白

VOLKキャンペーン_2020