新着情報

ホーム > 新着情報 > 『 VOLK社製品 特別キャンペーン』を行います

『 VOLK社製品 特別キャンペーン』を行います

キャンペーン情報2020年3月16日

『 VOLK社製品 特別キャンペーン』を行います

謹啓

先生におかれましては、益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
また、平素よりご高配を賜り、誠に有り難うございます。

さて、このたび日頃の感謝の気持ちとしまして『 VOLK社製品 SPRING キャンペーン 』 を実施させて頂きます。

キャンペーン対象商品には、20Dの倒像鏡用レンズをはじめ、ベストセラーのスーパークワド160やデジタルワイドフィールドレンズ等の人気のある商品もキャンペーンカタログに掲載しております。

また同時に、英国 Keeler社の『キーラー ポータブルスリットランプ』もキャンペーンを実施させて頂くことになりました。

この『キーラー ポータブルスリットランプ』は、光学機器製造で培った高度なノウハウを凝縮した製品で、卓越した鮮明画像を提供します。

もちろんLED照明を搭載しており、また精密加工のアルミニウム製本体により、診やすさや、操作性の良さを十分に実感できると確信しております。

是非この機会にご用命賜りますようお願い申し上げます。

お問合せ、ご注文は各地区の納入業者様又は弊社までお願い申し上げます。

謹白

VOLKキャンペーン_2020